たった一つ




私は、たった一つの

たった一人の私から生まれる

今日というたった一つの日の

その瞬間の刹那に

愛した

そのことや

ものや

その線を

愛する

 

 

そして私はいつも

世界にたった1枚のその絵を

その目の前に立つ

たった一人の人にむけたいと思う

 

その絵の前に立つたった一人の人が世界中にたくさんになればいいと思う

 

 

 

そして、私は多くのものではなく

たった一つの

私を愛する愛がほしい

 

 

いつも一つでいいんだよね

 

 

 

 

 

 

photo by Satoko Maeda
photo by Satoko Maeda

Wellcome!

2012.7.8

越ちひろ初のアートブック「Birthday」発売

2000円税込

 

お買い求めはオフィシャルウェブストアにて。


 


 

 

Instagram

 

chihiro.koshi

 

越ちひろ facebook https://www.facebook.com/chihirokoshi

 

 

share button

私は魚になって一緒に海を泳いだ。
私は魚になって一緒に海を泳いだ。