運命は切り開くもの


大学時代、付き合っていた彼氏が
未来を夢で見れる人だった。



だから、夢の中で起こったことが現実になる度に抵抗するんだって。
例えば、左の道に行ったから、現実世界では右の道を選択してみる。とか。



でも、その後に見える世界は同じなんだよね。
だから、運命は変わらないよ。


と言われたことがある。







あれから10年。
私は、運命は少しの小さな選択によって変わっていくものだと思えてる。




私が挑戦するいばらの道を今選ぶ。
こちらの方が明るい未来に向かえるって思う努力の道を選ぶ。
大切な人を今、大切にする。
絶対に妥協しない。
鋭い勘を働かせる。
準備をする。
そういう小さな積み重ねが、
私の運命を大きく変えている気がする。





ここ数年は、自分でも驚くほど
素晴らしい出会いや機会が増えてきて、
1年前は全く想像してなかった1年に気がつくと毎年なっていってる。
でもスピードが足りない。




だから加速する。




よりパワーを増して加速していく。
高いところを目指して。



そうやって、自分の運命は自分で切り開く自分になる。














Wellcome!

2012.7.8

越ちひろ初のアートブック「Birthday」発売

2000円税込

 

お買い求めはオフィシャルウェブストアにて。


 


 

 

Instagram

 

chihiro.koshi

 

越ちひろ facebook https://www.facebook.com/chihirokoshi

 

 

share button

私は魚になって一緒に海を泳いだ。
私は魚になって一緒に海を泳いだ。