祇園祭での制作お手伝いのお願い






7月13日(日)の長野祇園祭にて、10時から14時まで行う、大きなプロジェクトの企画手伝いを任されました。



アゲイン前あたりから善光寺に向かい、片道道路、約50mから100mを使い、15色のカラーチョーク(600本以上を用意予定)を使って、お祭り来場者子供たちと参加型の1日限りの巨大な長い作品を、道路にチョークで描き制作します。テーマは私の街長野(仮タイトル)です。



たくさんの木々に囲まれた絵にしたいなと思っています。
当日は、テレビ局などの取材や、制作状況、作品を、上から写真や映像で記録を考えています。



しかし、作品がかなり巨大なため、10時からは各範囲の見本となる制作を、ある程度人が行き来し始めたら、子供たちを誘導し、子供たち、私と一緒に制作してもらえないでしょうか。



私が今まで出会わせてもらった高校生、専門学生、予備校生、大学生などに声をかけさせてもらってます。私と直接面識ないけれど協力してくれる!なんて人も大歓迎です。


私1人の力では創れない素晴らしいものを、みんなと一緒に創れたらとても嬉しく思います。よい絵を一緒に描きましょう!!

おまけ:一緒に絵を描くと言葉を交わすより仲良くなれます。



協力してくれる方いたら、このホームページコンタクトから連絡下さい。


よろしくお願いします。


................................
ながの祇園祭
7/13(日)10:00-14:00
(9:30くらいにアゲインあたりに集合してもらえると助かります)
15:00くらいには作品を水で流します。
場所:アゲイン前道路 片道50mから100m








Wellcome!

2012.7.8

越ちひろ初のアートブック「Birthday」発売

2000円税込

 

お買い求めはオフィシャルウェブストアにて。


 


 

 

Instagram

 

chihiro.koshi

 

越ちひろ facebook https://www.facebook.com/chihirokoshi

 

 

share button

私は魚になって一緒に海を泳いだ。
私は魚になって一緒に海を泳いだ。