阿修羅のジュエリー





最近は、気分転換、インプットの時間を多く取り入れて、ゆっくりアウトプットしてる。


絵を描いて寝る前に時間がある時は
本を読む。


今日からはこれ。


阿修羅ってすごくカラフルな極彩色だったんだって。
そのジュエリーについて。
ジュエリーは、いのちといのりの装飾であり輝く光。
この本に
人間には輝く光を想像し表現する力がある。
というようなことが書いてある。



私は光を描いてる。
とある時に、妹に言われて気がついた。


そして、神々は暗い色たちの世界でなく、
極彩色の世界にいるんだってことは
描いてきたこと
描いていくことが
すっと繋がっていく。



宇宙の波長とあうようになってくると
出会う物事が
シンクロしてくるね






Wellcome!

2012.7.8

越ちひろ初のアートブック「Birthday」発売

2000円税込

 

お買い求めはオフィシャルウェブストアにて。


 


 

 

Instagram

 

chihiro.koshi

 

越ちひろ facebook https://www.facebook.com/chihirokoshi

 

 

share button

私は魚になって一緒に海を泳いだ。
私は魚になって一緒に海を泳いだ。