HOMEPAGE

今年は、たくさんの良いことがありそうです!

展覧会もたくさん予定しているため、後回しにしていたホームページ作りをがんばります!

作品や、展覧会予定等、載せていきます。

よろしくお願いしまーす!

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    つるつる (木曜日, 04 3月 2010 14:18)

    僕の心のオアシスが一個増えました
    お気に入りフォルダに保存しとくよ

  • #2

    ごう (金曜日, 05 3月 2010 15:19)

    早速みたぞ☆

    麻婆豆腐丼を食し!
    そして今日は快晴!
    そしてちぃページ!
    気分がよいです。

  • #3

    あやこ (火曜日, 16 3月 2010 16:45)

    これから長野に送る作品のラストスパートです。梱包が間に合わない!がんばる笑

    先生のHP見て、作品の画像見て、元気出ました!今月末、長野で会いましょう。
    山形より愛をこめて。

  • #4

    アイドル越 (日曜日, 21 3月 2010 03:21)

    鶴ちゃん、郷ちゃんもうすぐ東京行くからね~!
    あやこ、長野で待ってます★

  • #5

    伸哉 (月曜日, 30 8月 2010 14:05)

    屋代中に教育実習に来てくれた時に生徒としていた一人です。自分はプロサッカー選手になるために今静岡の大学で頑張ってます。越先生も絵がんばってください!

Wellcome!

2012.7.8

越ちひろ初のアートブック「Birthday」発売

2000円税込

 

お買い求めはオフィシャルウェブストアにて。


 


 

 

Instagram

 

chihiro.koshi

 

越ちひろ facebook https://www.facebook.com/chihirokoshi

 

 

share button

私は魚になって一緒に海を泳いだ。
私は魚になって一緒に海を泳いだ。