NAGANO ART FILE 2010  (naf.=ナフ)

 

 

長野でのグループ展に参加することになりました。

6月は展覧会が3つ重なり、こちらでの作品は新作とはいかなかったのですが、油と紙作品2点出品します。

ARTSPACE FLATFILEは額縁のオーダーメイドもやっているそうなので、今回の作品は額と作品の合わせ方にこだわりました。

油絵も額に入れて遊んでみました!満足!!

うわっと驚かせてあげます。から、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

今、家では、エンククイのための「心臓」描いてます。今日完成予定。

7月の誕生日以降からカバラ占術によれば数十年に1度の運気だそうで。

今は、何にも言葉というものが出てこないので、3つの展覧会がすべて始まって、またかきます。

最近、見えているラインを捨てました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長野在住のアーティスト展 NAGANO ART FILE 2010(naf.=ナフ)

 

6/4(金)~27(日)

営業日:金・土・日(10:00-18:00)

場所:アートスペース FLAT FILE

 

オープニングパーティー:6/5(土)5:00~8:00

 

参加アーティスト

Abnormal system、arais、Biondy Chopper、KOHKI、石川宗男、内山温那、岡沢じゅん、小笠原勝之、勝山ゆかこ、木村仁、小池マサヒサ、越ちひろ、小林愛枝、小林野々子、島田恵子、清水隆史、須藤友丹、たかはしびわ、田中克樹、なかむらじん、中村眞美子、朴再英、広瀬毅、モリヤコウジ、渡辺祥子

 

Wellcome!

2012.7.8

越ちひろ初のアートブック「Birthday」発売

2000円税込

 

お買い求めはオフィシャルウェブストアにて。


 


 

 

Instagram

 

chihiro.koshi

 

越ちひろ facebook https://www.facebook.com/chihirokoshi

 

 

share button

私は魚になって一緒に海を泳いだ。
私は魚になって一緒に海を泳いだ。