大人になること

 

 

私も少し大人になりました。

私が大人になると絵も大人になります。

 

子供のまま、大人になりたい。

 

 

 

やっとスタートラインにたった気がします。

 

 

ここが勝負時だってわかってる。

 

 

 

 

そう、その答えはyes。

そして、すべてに答えはなに1つない。

 

 

 

 

プロフィールにLive paintingの写真を追加した。

2011.4.10の子宮けい癌検診啓発イベントの15分間のライブペインティング。

その最後の瞬間の顔。

いろいろな思いに涙をこらえた顔。

 

 

 

忘れない。

絶対に忘れない。

 

 

なくさない。

絶対になくさない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wellcome!

2012.7.8

越ちひろ初のアートブック「Birthday」発売

2000円税込

 

お買い求めはオフィシャルウェブストアにて。


 


 

 

Instagram

 

chihiro.koshi

 

越ちひろ facebook https://www.facebook.com/chihirokoshi

 

 

share button

私は魚になって一緒に海を泳いだ。
私は魚になって一緒に海を泳いだ。