たまに私のいろいろなものが私色に染まっていて、
自分でドキッとする。



撮った写真とか
集めたシールとか



一つでは何ともないものが
たくさん集まると私色になる



それを見ると嬉しくなる。




絵も、自分も。言葉も。収集したものも、好きなものも、考えも。
表現するもの全部で私なんだって改めて思える。



いつもやりたい放題、ぐちゃぐちゃ、めちゃくちゃで、変わってゆく私、柔軟になる私が、どこかずっと繋がっていることを確認できる瞬間でもある。



一つじゃ言えないことばかり。

 


それでいい。




そうそう、なんで最近マメにブログを更新しているかというと、
携帯からUPできるようになったのです。




どうも私はパソコンの前に座る時間が苦手。







Wellcome!

2012.7.8

越ちひろ初のアートブック「Birthday」発売

2000円税込

 

お買い求めはオフィシャルウェブストアにて。


 


 

 

Instagram

 

chihiro.koshi

 

越ちひろ facebook https://www.facebook.com/chihirokoshi

 

 

share button

私は魚になって一緒に海を泳いだ。
私は魚になって一緒に海を泳いだ。