lone wolf





昔から何故か私は仲間が安定してくると
1人また違う場所を探して移動する




友達のことではなくて
絵を描く仲間や場所、居場所。
仕事仲間なんかもそうかもしれない。





親友でありライバルである仲間たちのいる東京からも1人離れ、
また長野では、どこか誰とも違う場所にいる気がする。
考えていることも、多分誰とも異なるだろうなとまた最近改めて思う。
東京の絵描き仲間とも全く違う。長野の仲間とも違う。
誰とも違うような気がする。






居心地のよい安定した居場所ができると
怖くなる。




自信があって、無敵で、
みんな同じ方向を向いていて。




その世界がまるで全てに見えてきて
本当が見えなくなりそうで
怖くなる。



動こうとしなくなる自分がいそうで怖くなる。






世界はどんどん変化していく。
そして、いつもその中で挑戦していきたい。





誰に左右されることなく、
私の目で判断しながら。







だから、群れをなさない。って強い言葉より、
群れることができない人間なんだろうなぁ。


















Wellcome!

2012.7.8

越ちひろ初のアートブック「Birthday」発売

2000円税込

 

お買い求めはオフィシャルウェブストアにて。


 


 

 

Instagram

 

chihiro.koshi

 

越ちひろ facebook https://www.facebook.com/chihirokoshi

 

 

share button

私は魚になって一緒に海を泳いだ。
私は魚になって一緒に海を泳いだ。