料理も絵も味も色も




センスと勘は大事かなと。




きっと全部同じなんだよね。




そういえば美大の仲間には料理の下手な人はいなかったなぁと。
私の親友の創作サラダは絶品だったし、
私もよく創作系の料理は作る。




イメージ、イメージ。
完成のイメージがあるかってことと、
それを
実際にやれるか


っていう2つなんだろうな。




でも、私は絵にだけは、
その自分のイメージを越えるものを
求めていく。






世の中も人も心も簡単には動かないから、
越えないといけない。
自分を越えられたかって問題。






人を驚かせたり動かすものって、そういうもので出来上がってるのだろうなと思う。














今日はアサリとキノコのスープパスタ。
今日はアサリとキノコのスープパスタ。




これを機に言っておきます。
私、料理できなさそうって100%の確率で言われますが、それはなんでだろうか笑。


料理なかなかいけると思います!












Wellcome!

2012.7.8

越ちひろ初のアートブック「Birthday」発売

2000円税込

 

お買い求めはオフィシャルウェブストアにて。


 


 

 

Instagram

 

chihiro.koshi

 

越ちひろ facebook https://www.facebook.com/chihirokoshi

 

 

share button

私は魚になって一緒に海を泳いだ。
私は魚になって一緒に海を泳いだ。