小さな友達





私のファンでいてくれたり、私を好きって言ってくれる
私より年下の子達が
3歳くらいから20代まで幅広くいてくれて、




絵を買ってくれたり、
手紙をくれたり、
プレゼントをくれたり
会いにきてくれたりしてくれる。





1度一緒に絵を描けば
言葉はいらない。




1度笑いあえれば
もう仲良し。





美術の道を進む子は私の影響なんかが
絵の中に見えて
なんだか嬉しくなる。





幸せが伝染するみたいに
広がっていくといいな。






大切な譲れない深いものが。
次はあなたからあなたへ。














*そういえば、今思い出したけど、多摩美を出た予備校の教え子が、1人のアーティストについて書く卒業論文に私を選んでくれた。嬉しい。





















Wellcome!

2012.7.8

越ちひろ初のアートブック「Birthday」発売

2000円税込

 

お買い求めはオフィシャルウェブストアにて。


 


 

 

Instagram

 

chihiro.koshi

 

越ちひろ facebook https://www.facebook.com/chihirokoshi

 

 

share button

私は魚になって一緒に海を泳いだ。
私は魚になって一緒に海を泳いだ。