2014年




私にとって2014年は、振り返れば今までやってきたことが安定した年だったかもな。


その安定が、"安定"しないように
質を高めた。


質を高めるために行動した。


誰にも真似できないところまで
登ろうと決めた。
それは地位や名誉でなく
絵が。


それは私らしく、私のやり方で、
という個の話。
一つのアートの形として。



来年は、その質が花開いて、もう一歩二歩、三歩と進めそう。



大きな仕事は、2月インドの壁画から始まり、12月東京の壁画で終わりをしめた。



安定は、してきたことを
言葉にしてもくれた。
ゼロだったこと、やっと自信を持って、はっきり言えるようになってきた。



越ちひろという、たった1つのアートの形。










Wellcome!

2012.7.8

越ちひろ初のアートブック「Birthday」発売

2000円税込

 

お買い求めはオフィシャルウェブストアにて。


 


 

 

Instagram

 

chihiro.koshi

 

越ちひろ facebook https://www.facebook.com/chihirokoshi

 

 

share button

私は魚になって一緒に海を泳いだ。
私は魚になって一緒に海を泳いだ。