絵を描くためのエネルギー

最近は絵を描くために


極力無駄なエネルギーを使わないようにしてる


それから余計なストレスや心配を極力排除しようとしてる


それじゃないと毎日描けない




心ない人やお金の事だけを考える人や



無神経な人や愛のない人や誠意のない人は



いつもだったら流せるところを



気が張っていて精神が尖っていて心が敏感で、感じてしまい過ぎて、不安定になるから



全部避けようとしている。




自分の世界を守っている




今、山を登っている



高い高い山。



楽しいかと聞かれたら楽しいとかじゃないと言う。



幸せ?と聞かれたら、普通の女性の幸せが欲しいなと言う。



けれど



頂上からの景色を見たくて。



それを見るために登り続けている



前に前に一歩一歩。




何にも変えられない忘れられない景色と、それを越えるだろうまだ見ぬ景色がどうしても見たいから。




その景色がきっと私に生きる意義と喜びをくれるから。





私の目や皮膚や感覚や心が




あなたであるように。










Wellcome!

2012.7.8

越ちひろ初のアートブック「Birthday」発売

2000円税込

 

お買い求めはオフィシャルウェブストアにて。


 


 

 

Instagram

 

chihiro.koshi

 

越ちひろ facebook https://www.facebook.com/chihirokoshi

 

 

share button

私は魚になって一緒に海を泳いだ。
私は魚になって一緒に海を泳いだ。